いつかは乗ってみたいBMWのZ4

私はBMWのZ4シリーズの車が大好きです。コンパーティブルの車で、開放感があって、とっても素敵だと思います。日本の気候にはオープンカーはちょっと合わないような気がするのですが、それでも欲しいと思います。二人乗りというところも現実味がなくてすごくいいですし、スポーティーなデザインがスタイリッシュで本当に素敵です。

以前はマツダのロードスターに憧れていましたが、やっぱり本格的なメーカーであるBMWのZ4シリーズの方がグレードが上ですし、値段も断然違うので、欲しいとなったらやっぱりBMWのZ4シリーズです。見た目がかっこいいですし、乗り心地もすごく良さそうなので、すごく欲しいと思います。中古車でもいいので欲しいですが、中古車だったら手頃な値段で見つけることができるので、中古車でもいいな、と思っています。

とにかく、オープンカーが欲しいのです。冬にヒーターをガンガンかけながら、コートを着てマフラーを巻いて、それでオープンカーで走るのが憧れです。すごくかっこいいと思いますし、ぜひやってみたいことの一つです。

BMWには乗ったことがありますが、非常にドイツ製らしい作りで、運転操作もしやすくて、乗り心地もかなり良かったです。そういう意味でもZ4シリーズに期待してしまうのです。クーペタイプもあるようですが、私は断然オープンカーが欲しいです。カリフォルニアっぽくて素敵ですし、夏は暑そうですが、冬はちょうどいいのではないかな、と思います。きっとすごくいいと思います。

車は大好きですし、きちんと磨いて、手入れをして乗れば、より一層車が輝いて見えると思いますし、自分でも楽しむことができるので、ぜひ手に入れたい車がBMWのZ4なのです。

↓無料の車査定はここから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です