私のダイハツミラはナンパカー?

私は2012年からダイハツミラのシルバーに乗っています。この車には本当にたくさんの思い出があります。

その一つとしてドライブデートに いろいろなタイプの女性を乗せたことがあるからです。最近は広島県安佐南区の26歳の女性を乗せました。車がもし生き物だとしたら「あんさん いったいどんだけいろいろな女性乗せてんねん!」と鋭いツッコミがきそうです。

今の車で 東西南北あちこち遠方に行きまくりました。特に今年は広島市街?山口県錦帯橋や島根県日御碕など日帰りの強行軍コースに付き合ってくれて本当に感謝ですダイハツミラ。

また、昨年はタイミングベルト交換しないといけないが、金銭的に余裕がなくて あえて車には乗らず自転車で移動することが多く そんなにミラに乗りませんでした。でも今年はタイミングベルトを交換し、再びミラを乗り回しました。

ミラがあるからこそ昨年11月から今年の6月末までの玉島乙島の車でじゃないと大苦戦する仕事場れ行けたのは確かです。もしも車のタイミングベルト直さず自転車しかし使わなかったら 仕事の前に体力的にダメージ受けた状態で働かないといけなかったと思います。

ミラに備えているカーオーディオ、CDが普通に再生できるデッキですし、今旬の曲を中心にミラのダッシュボードに乗せております。音楽聴きながらの車の運転はすごく気持ち良いです。それこそ自転車や原付にはない魅力です。

今のミラにすごく感謝してるので自分の車に関して願いを言います。今後も事故なく安全に乗るので あと10万kは持ちますように。トラブルもなく乗れますように。

現段階で、12万7千ほど走行距離が出てますので、相当乗ったことになります。でも、まだまだ故障とかなくて がっつり乗り回せることを願ってます。車は暑さ寒さ本当に関係なくスイスイ進むことができるので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です